スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

熱帯の稲妻(Tropic Lightning)は山野を駆ける

2016年07月13日

 少し日が開きましたが、7/9~10の間で当フィールドを使い貸切が開催されました。初日はあいにくの雨でしたが、夕方から翌日にかけては良く晴れて暑いぐらいまで日差しが強かった記憶です。会場に当フィールドを選んで下さった主催者様と参加者の皆様、まことにありがとうございました。



  続きを読む


Posted by Trench1945 at 22:20Comments(0)貸切レポ

サバゲーマーは戦女神の夢をみるか

2016年07月11日

 前回の更新からだいぶ日が開きましたが、これはパスワードを失念してしまったものであり決して更新が面倒になったわけではありません。

パック

 さて今回の記事ですが、当フィールドは新しい大型モスカート発射器の配備および受注生産を始めました。
これでもうヒストリカルサバイバルゲーマーの皆様は自作モスカート砲が壊れた際に発生する精神的ショックから解放されるのです!!




  続きを読む


Posted by Trench1945 at 22:00Comments(0)兵器開発部門