熱帯の稲妻(Tropic Lightning)は山野を駆ける

2016年07月13日

 少し日が開きましたが、7/9~10の間で当フィールドを使い貸切が開催されました。初日はあいにくの雨でしたが、夕方から翌日にかけては良く晴れて暑いぐらいまで日差しが強かった記憶です。会場に当フィールドを選んで下さった主催者様と参加者の皆様、まことにありがとうございました。

熱帯の稲妻(Tropic Lightning)は山野を駆ける


 以下のURLがフィールドスタッフが撮影しました写真です。参加者以外の画像保存および転用はご遠慮ください、転載が確認され次第アルバムは閉鎖させていただきます。https://www.flickr.com/photos/143035156@N03/albums


 主催したチームの被服装備はベトナム戦争時の米陸軍・海兵隊および韓国陸軍(白馬師団)で構成されており、時代再現キャンプでもありました。ベトナム戦争時の米陸軍被服装備は中の人も収集していますのでついつい写真を撮り忘れ見学に没頭してしまいました。

 今回は大規模貸切ともあり、様々なオプションを試験的に導入しました。

・荷物事前配送システム
・貸切終了後の集荷システム
・貸切コンセプトに合わせた物販

 などの各種サービスは事前に依頼があれば導入可能です。もし当フィールドで貸切を開催したい、キャンプをしたいと言う方がいらっしゃいましたら、公式サイトより問い合わせるか、下記のメールアドレスにてお気軽にご質問ください。

 主催者様の夢を実現するため、我々はイベントを円滑にそして盛り上げるために勉強をし続けます。



Posted by Trench1945 at 22:20│Comments(0)貸切レポ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。